ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

就学通知書

2007-01-25 05:46:58 | 娘のコト
一昨日、やっと届きました。

この就学通知書がないと、指定校の変更申請が出来ないので
今か今かと首を長~くして待っていました。
年末、娘と一緒に2つの学校と学童まで歩いてみて、指定校の変更を
申請することにしたのです。

「変更を希望されるときは、2月9日(金)までに担当窓口でご相談ください」
以前は厳しかったようですが、今は基準が緩やかになっていると
聞きました。
相談しに行ってみなくちゃ分かりませんけど。。。
いつ行こうかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ♪ (gumi)
2007-01-26 11:00:29
入学気分が盛り上がってきましたね
これから、いっぱい説明会やら健康診断やらで、
お仕事休まなくちゃいけないことが多いですよね
会社のみんなに迷惑かけちゃうのが悪いなぁ…と思うけど、
でもでもとーってもおめでたいことだから、いっぱい楽しみましょうね☆
返信する
うちも (しんはる)
2007-01-28 21:40:10
済ませました。
PTAの役員なので、学校関係の人に
わたしの名前がわかってしまい、
お父さんの挨拶が聞けますよ。なんて
妻が言われて帰ってきたそうです。
当の本人の私は今から緊張しまくっているというのに、、、。
返信する
gumiさんへ (ソレイユ)
2007-01-29 06:02:32
学校説明会、卒園式、入学式と行事が多くなりますね。
入学式の頃、仕事が1番忙しいのでちょっと複雑な気持ちです。。
返信する
しんはるさんへ (ソレイユ)
2007-01-29 06:05:02
しんはる家もいよいよですね
入学式でご挨拶されるんですか?
お子さん、どんな反応されるんでしょうね~?
しんはるさん、挨拶、頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。