温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

お取り寄せ&お持ち帰り

2020-05-19 | グルメ(九州)
4月に見たテレビで美味しそうだったので、早速ネットでポチ

やはり、テレビ放送されて3週間ほどかかりましたが、ゴールデンウィーク明けに到着



神戸の「観音屋」というカフェのチーズケーキ

上にのっているチーズをトースターで溶かして食べるもの。



お店のようにもう少しとろりとできたら良かったなー

甘くないチーズの下はカステラ風のスポンジ生地。

スイーツというよりはワインのお供かな


5月のある日の昼食



赤坂の西総合庁舎近くの食堂

大衆食堂スタンド げき

サバとハンバーグに力を入れてるけど、いろいろな定食があります。



今だけか分かりませんが、かなりお得なお弁当



私はチキン南蛮弁当(500円)にしました。

注文してから作るので揚げたてが食べられます。

ご飯が2杯分くらい入っているので、ボリューム満点です。

チキン南蛮の味付けも良かったです

5月19日  お昼ごはん

二丈深江にあるウッチーノ食堂

今はテイクアウトのみの営業です。





単品メニューもお持ち帰りができるので、

夜ご飯にも使えそう



息子はハンバーグ弁当(750円)



私は日替わりパスタ(700円)

今日は夏野菜たっぷりのトマトパスタ

野菜がオリーブオイルとニンニクをすって

トマトソースとの相性

入れ物が小さい感じであったけど、

十分な量でした。

店内飲食再開が楽しみなお店のひとつ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿