温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

ゴールデンウィークの過ごし方

2008-05-13 | 糸島のあれこれ
 楽しかったゴールデンウィークも終わり、少し五月病になりそうな今日この頃です。今年のゴールデンウィークはいろいろと充実した日々を過ごすことができました
 ただ、3日に呼子へ行った時にデジカメをこわしてしまったので、入院中
あえなく後半は携帯の画像となってしまいました。

 今回はあまり遠出をせず近場近場で渋滞知らず。こちらへ遊びに来る人が多いので、おかげで渋滞とは反対車線を走ってふっふーんて感じでした。

 母と妹が遊びに来たときに、ぜひ連れて行きたかった「陶房 芽」さんへお邪魔しました。

 個展とお店への納品後ということもあって、作品が少なかったものの、またまたかわいい器に出会うことができました。

 

 私が今回購入したのはちょっとしたものを入れる小皿たち。おひとつ800円です。大きさが分かりにくいけど、てのひらにちょうどのるくらい。
妹に花びらの形に並べるとかわいいよねと言われて、なるほど。うんうん

 以前からほしかったティーポットとはしおきは在庫がないので、次回制作を楽しみにしているところです。

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿