温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

下関へ~SW3日目~

2015-10-17 | 温泉(山口)
20日は初めて中学校の同窓会に参加してきました。

中学校の記憶がほとんどない私は、どきどきだったけど、

意外と楽しめました

そして、そのまま実家に泊まったので、

21日は両親と温泉へ


道の駅 西ノ市」は新鮮な野菜や海産物の販売はもちろん

温泉がとっても気持ち良いのでおすすめです

お湯はやわらかく少しぬるっとした感じです。

大浴場・脱衣所も広くて清潔なので、ゆっくりとできます。


 

SWで駐車場が混雑はしていたものの、少し早めの昼食を温泉の横の軽食コーナーで済ませたので、

まだそんなに混雑はしていなかったです。

肉うどん おいしかった~


 

帰る途中に下関美術館へ。

唐戸市場方向から来たら、大渋滞で2時間近くかかりました

唐戸市場付近は近づかないほうがいいですね。


 

安野光雅さんの皇居の植物を描いたもの。

私は全く知らなかったのだけれど、絵本作家でもある安野さんは水彩画家だそう。

やさしい色遣いで、心が落ち着く画でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿