温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

バレンタイン2021

2021-02-24 | グルメ(九州)
今年はもういいかなーと思いつつ、





ガトーショコラを作りました。





博多阪急でバレンタインフェアをしていたので

自分用に購入



ベルギーチョコのデジレー





どれもおいしかったけど、

私が好きだったのは、タルト・タタン

アップルパイ風味のジャムがホワイトチョコに合っておいしかったー



CMを見て、食べたくなった

ミスドのピエール マルコーニとコラボチョコドーナツ

甘くない大人なドーナツでした。




バレンタインでもらった訳ではないけど、

治一郎のバウムクーヘン

カットして食べやすくて、味は間違いなくおいしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿