温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

クラブユース U13 県大会

2014-04-03 | 我が家のこまごま
 3月23日(日) 福岡フットボールセンターにて

 2月8、9日で行われる予定だった県大会が雪のため順延。

 待ちに待った県大会になりました。


 

 少し遅れて到着してしまい、すでに始まっていました

 ルーヴェンは福岡支部予選1位通過の強豪チーム

 劣勢ながらもよく守りぬいたオエステ

 結果は、

 

 オエステ 0-1 ルーヴェン

 このあとに

 ルーヴェン 2-0 NEO(北九州2位)

 があり、そして1位のみ通過のため、

 NEOとの試合は消化試合になりました。


 

 オエステ 2-0 NEO 

 NEOはレギュラーではなかったようですが、

 そんなことは気にせず、しっかり点をとる力をつけたようです。

 Cパート 1位はルーヴェン 準決勝進出

 うちの子どもは公式戦に出れなかったものの、

 合間にあった交流戦でのラパシオンとの試合でゴールを決めてくれました

 着実に力をつけているU13メンバー

 これからも応援がんばります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿