温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

今週のデリマシェリ

2012-10-13 | グルメ(九州)

 10月12日(金)
 舞鶴のデリ・マシェリへ3回目の訪問

 今日は初お弁当

 

 お弁当(580円)は主菜、サブ、サラダから一品づつ選ぶタイプ。
 ブラス50円で白米を黒米に変更できます。

 私が好きなものをチョイスするとなんとも色味の悪いお弁当に

 今週から「みそカツ」が登場していました。
 それと、「なすの煮びたし」と「野菜のマリネ」

 みそカツは名古屋出身のスンリョンさんならではのメニュー。
 今まではあまり得意なほうではなかったけど、このみそカツはとってもおいしい
 薄目の豚肉がからっと揚がっていて、八丁みそにごまとネギがかかっているのも
 いいアクセント。何といってもみそがおいしいですよ~
 ぜひぜひおすすめの一品

 
 

 金曜日の夜に学校にいかなけらばならなかったので、ドライカレーを購入してみました。

 それと、副菜にヤンニョンチキン、豚肉のしょうが焼き、ポテトサラダ


 

 ドライカレーはトマトたっぷりで甘めなので、子ども達にも大好評

 大人用で1.5人前(500円)

 我が家では子ども2人と私の朝食分まで十分な量がありました。

 朝食にマフィンも買って帰りました。

 来週から2週間は、マフィンが豆のリュスティックになります。

 メニューも少しづつ替わっていくようなので、次に行くのが楽しみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿