温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

糸島のランチ~RED HOUSE CAFE~

2015-01-25 | 糸島のグルメ
 12月のとある平日。

 みぞれまじりの雨が降る寒い日。

 ご近所さんと糸島市二丈へランチに行ってきました

 「RED HOUSE CAFE

 場所は202号線を唐津方面へむかって、筑前深江駅を過ぎて

 筑肥線を渡ったところにあります。

 住宅街の中かと思ったら、駐車場は広くてとめやすいです。

 店内も広々としていて、雑貨コーナーもあります。

 早めに行ったので、席は空いていたけど、

 どんどんお客さんが入ってほぼ満席でした。

 私も友人も

 「糸島バスケットランチ」(1580円)を注文。

 

 まずは、たっぷりのサラダ。

 

 お野菜たっぷりで女性に人気なランチだと思うけど、

 スープ以外は冷めていたので残念でした

(特にチキンは冷めていてほしくなかった

 それに薄味なので、うちの旦那さんはダメだろうな~

 

 次回来る機会があれば、他のメニューにしてみよっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿