温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

京都のホテル~ABホテル京都四条堀川~

2021-12-07 | ドライブ・観光(九州以外)
今回は一人旅なので、シンプルで京都市内中心がいいなということろで検索

ABホテル京都四条堀川は地下鉄四条駅から徒歩約7分ほど。

細長いコンパクトな建物だけど、朝食バイキングや大浴場もあります。



お部屋は最上階の9階でした。

ビルが立ち並ぶ場所なので、外の景色は見えません。

15時からチョックインですが、先にフロントに荷物を預けることができます。

チェックイン後も荷物を預けることができます。



部屋タイプはエコノミーシングル

木・金2連泊で朝食なし7000円でした。



大きめのテレビがあって、ベッドに寝ながらゆっくり見られます。



基本的なアメニティは全てあります。

作務衣や歯ブラシなどは事前に3日分用意されていました。

2連泊の場合は、掃除の方は入りません。



お部屋は十分な広さで、清潔だったので、ゆっくり過ごすことができました。

また利用したいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿