温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

週末の昼食&夕食

2019-02-14 | グルメ(九州)
旦那がいない金曜日は、そうだ!手抜きしよう!ってことで。

デリ・マシェリ」のミートカレーとヤンニョムチキン、オリジナルチキンを買って帰ることに。

ミートカレーはちょうど2人分。

ミンチがたっぷり入って、トマト風味なので子どもも食べやすい味付けです。

それに、キャベツとにんじんのコールスローを足して。

(画像をとり忘れて残念




お昼もミニ弁当を食べました。

初めて「豚キムチの揚げ餃子」を見ました。

とてもおいしかったけど、お昼には少しキムチが辛めです。

もやしの辛炒めは、さほど辛くなくお弁当のおかずにも

おつまみにもピッタリ

よく見ると、ごはんは玄米だし、おかずもオール茶色

好きなものが偏ってるけど、昼食も夕食も大満足の一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿