温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

初湯

2008-01-08 | 温泉(佐賀)
 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

今年こそは、その日のうちに書き込みするぞ!と意気込んでいたのに、、、やはり新年早々ぐーたらしてしまいました

 正月2日にいつものななのゆへ初湯に出かけました。

 実は年末30日にお湯納め(?)に行ったら、30日からお休みになってたので、あえなく近所のスーパー銭湯へ。年末年始は営業日を要確認ですね。

 

 お正月なので、振舞酒が置いてありました。年末、日本酒でえらい目にあったので、今日はさすがに飲めませんでした。

 特に家族連れが多くて大浴場もごった返してたけど、外の寝湯は寒いせいか空いてて貸切状態でした。寝湯は源泉かけ流しなので少しぬるめだけど、ゆっくり入れて極楽極楽  今年も良い年になりますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿