温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

赤坂のフレンチ~プロバンス~

2020-06-25 | グルメ(九州)
3月上旬に福岡市中央区赤坂にある「la table de provence」へ

家族4人で行ってきました。

こちらのお店は20年前に結婚パーティーをしたところ。

いつか家族でと思い、やっと行くことができました。

20年前はオープンしたばかりのお店だったけど、

今では、福岡を代表するフレンチのお店になっています。



今回は季節のおすすめコースを。

(どうも陰ができてしまってすみません



「うにと海老のクリームのゼリー寄せ」



「ホタテの香草バター焼き」



「鮮魚のカルパッチョ」



「サワラの燻製」



「ホワイトアスパラガスのグラタン仕立て」



「和牛ホホ肉の赤ワイン煮」

メインディッシュはそれぞれ選べます。



「花ズッキーニのファルシー きのことポークのパテ包み」

どのお料理も上品で目でも楽しむものでした。





最後のデザートを記念日プレートにしていただきました。

私は大満足なディナーだったけど、男性陣は待ち時間の間が持たないみたい

次回は母たちと一緒に来ようっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿