温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

8月のランチ

2012-08-10 | 糸島のグルメ
 夏休みの平日、子どもと一緒に「プカプカキッチン」へ。

 

 早めに行ったので、テラス席の特等席が空いてました

 大原海水浴場を眺めながらのランチ

 私は「糸島野菜とチキンカツカレー」を注文(サラダとドリンクつき)

 

 まずはたっぷりのサラダ。 シンプルだけどおいしい


 

 カレーはマイルドだけど、ほど良い辛さで、暑い夏には最高です。

 たっぷりとさくさくチキンカツが入っていてお腹いっぱいになります。


  

 子どもがとっても大好きなカレントの「ロコモコ」に近いプカプカの「ロコモコ」

 お兄ちゃんはハンバーグソースはカレントのほうが好きという感想でした。

 ちょうど、この日、近状の人が海水浴に来ていて、びっくり

 プカプカからも直接、海水浴場に行けるので、何か注文すれば車をとめてランチ&海水浴もできるそうです。

 海水浴場の駐車場代を払うのを考えれば、それもいいかもですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿