温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

フィッシュマン

2011-01-11 | グルメ(九州)
 今泉公園そばにある「パロマグリル」プロデュースのお店。
 
 「フィッシュマン

 場所もパロマグリルの目の前にあります。

 福岡の新鮮な魚介類を手頃な値段で食べさせてくれるお店いうことでとても気になっていて、やっと行くことができました。

 店内は、10人くらい座れるカウンターとテーブル席が5、6席ほど。お座敷はなさそうだし、仕切りもないので、わいわいがやがやタイプの方向け。

 友達と2人だったので、調理するところが見えるカウンター席でした。

 

 まずは、こちらの人気メニュー 「刺身の盛り合わせ」(2人前で1500円)

 この階段状になっているだけでも美味しそうな気がしますね

 お醤油も3種類くらいおいてあって、糸島のお醤油も発見

 それから、「魚男サラダ」 お野菜も地産地消にごだわっているので地元のもの。

 「広島産の牡蠣フライ」

 季節限定メニューなので、今しか食べれません。
 大粒のぷりぷりの身にサクサクの食感は満足満足って感じ

 

 「海老ハンバーグ」

 これは、パロマグリルのハンバーグに似てますね。
 えびといかのすり身がとろとろの半生状態で上にオニオンフライがのっているのも相性バッチリ。えび好きにはたまらない一品です

 日曜日の夜だからなのか、店内はとっても混雑していて、注文したものがなかなかこないので2品はキャンセルしました。(お腹いっぱになってきたし

 最後におにぎりをいただきしめました。

 別腹メニューと称して、デザートもボリュームありそうだったけど、今回はやめておきました。

 あと、「バーニャカウダ」が飛ぶように出ていたので、次回はこれだなって思いました

 お店のななめ前には系列店の「ヘンリー&カウエル」というケーキ屋さんもあるので、こちらも要チェックです(以前、買ってきてもらったケーキが美味しかったので)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿