今日もお疲れ様でした★リターンズ

23歳♀、大学4年♂、高1♀の3人の母の日常プログです。たまに趣味のジグソーパズルも♪

来ました、赤!(笑)

2021年09月07日 | 嬉しい話
えー、先日茶色しかなくて不満が顔にモロに出てたと大爆笑されたワタクシの誕生日プレゼント。

昨日休みを取っていた息子が無事に取ってきてくれました!


↑ 冒頭の画像がソレなんですが。
思ったよりも明るい赤でしたが、やはり茶色にしなくて良かった…とは思いましたね、ええ(爆笑)




早速昨日は色んな箇所でお試ししてみました。
腰だけじゃなくて、肩とか足なんかもいいよーと取説にあったんで、トライです。

足は結構気持ちよかったけど、肩はちょうどいい場所が定まらずに終了ーっで感じになっちゃったので、またリベンジしたいと思います。


本来の腰。
んー…
痛気持ちいいのだけど、なんだろうな…
やはりこちらもイマイチ場所がわからない(汗)
自分が気持ちいいと思える場所がソコなんだろうけど、なかなか辿り着けずで。
痛い所なのかなぁ…と思ってやったらやはり痛いだけで終わるし、マッサージ機初心者なのでそこらへんまだ修行が必要みたいですね(苦笑)


うん、でもなんかモミモミというかごりごりというか、少しほぐしてもらってる感じは一息つけていい感じ。

息子&末っ子(500円しか出資してないけど(爆笑))、ありがとよー!


最新の画像もっと見る