今日もお疲れ様でした★リターンズ

23歳♀、大学4年♂、高1♀の3人の母の日常プログです。たまに趣味のジグソーパズルも♪

「ピーターラビット キャラクターズ」©️B.Potter

2021年09月09日 | 趣味の部屋
「ピーターラビット キャラクターズ」©️B.Potter/Frederick Warne&Co.,2021   ©️エポック  スーパースモール2000ピース 38×53cm

作成期間 '21/9/7〜8




キャラクターとしてより、絵本としてピーターラビットシリーズは昔から大好きです。
買うとお高いんで、もっぱら図書館で借りる専門でしたが…(泣)
(そう、絵本って意外と高いんですよね…)


海外の絵本は絵が可愛いだけじゃなくて、内容がとても哲学的というか、考えさせられるものが多くて、子どもよりも大人向きなんじゃないかなぁなんて思ったりする作品が多いんですよね。

もし機会があったらぜひ色んな絵本を手に取って読んでみてくださいね。
可愛かったり音が面白いものから、内容が素敵なものまで色々あってなかなか楽しいですよ♪


もちろん、こういった形でキャラを楽しむのもひとつの楽しみ方!(笑)





最新の画像もっと見る