今日もお疲れ様でした★リターンズ

23歳♀、大学4年♂、高1♀の3人の母の日常プログです。たまに趣味のジグソーパズルも♪

娘の奇行?

2021年09月21日 | 謎な話
…えー、多分冒頭に画像使ったら怒られそうなんで、文中で使わせてもらいますが。

横から抵抗できないうちにささっと撮ったんで少々わかりにくいでしょうけど、末っ子の顔になんか違和感を感じません?














…私ゃ思わず
「今からシンクロ(ナイズドスイミング。今は確か言い方変わったんでしたっけ?忘れちゃった…)でもやんの?」
とマジマジと眺めてしまいました…


正面から撮ったらわかりやすいんですけど顔バレしますし、何より撮らせてもらえないんで解説しますと、少し湾曲した大きな洗濯バサミを鼻につけてるんですよ。


シンクロじゃなきゃ…鼻フック???(爆笑)







末っ子曰く、
「ちゃうもん。
100均で買った鼻が高くなるやつ。
流行ってるねん」

とのこと。


えーっっ
局地的に流行ってるだけちゃうん?
テレビとかメディアで見たことないで?(苦笑)





…このお嬢さんも高校生になってまつげカットの鋏を買ってみたりおしゃれに目覚めてきてアイプチはもちろん髪型を30分近くあーでもないこーでもないと色々やってますが、正直やってもあんまり変わらんぞ?(苦笑)



私はそれよりも身長160cmないのに15号・W78cmの制服に体重58kgの体系の方がやばいと思うよ?
あーたは空手やってるから…って言い訳するけど、もう本格的には一年近くやってないじゃん!

しかもみてくださいよ、この横顔。
顎がーっ 丸すぎるやろーっっ!
まずはそっち方面なんとかしなさいよ。








余談ですが、ご飯中ずーっとやってるもんで、この類って多分1日何分とか時間決めてやるんとちゃうか?と思い聞いたら「知らん」と言って、慌てて捨てたパッケージの説明書を読み出す末っ子。

…そりゃあまり効果は出んな(爆笑)


最新の画像もっと見る