きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

体幹リセットダイエット 2週間

2018-01-01 10:14:07 | ダイエット
ダイエットを始めて、昨日でちょうど2週間

体重は、アップダウンを繰り返してまったく変化なしだけど

忘年会やイベントのシーズンだし仕方ないかな~~


最近、エクササイズも楽にできるようになってきたとこ

これからは、なるべく正しい姿勢でするように心がけたいと思います。


今週からは、週3回でいいそうです。


大丈夫かな~~痩せるかな・・・

体の線が崩れないように地味にこつこつ続けたいと思います

そんなに頑張ってるつもりはないけどね(笑)

大変じゃないから毎日続けられる感じです。

ゆるくゆる~く効いてくるのかな・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿