きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

今年も始めたダイエット!!

2019-04-30 10:10:36 | ダイエット
アラフィフになると、それまでのダイエット方法では、まったく痩せない

夜に炭水化物を食べないようにしても、食べる量を減らしても効果が出ないの。

むしろ食べても食べなくても同じっていうのが哀しい~~

このままの状態で、キスマイのライブには行けないし。。。

諦めるのは悔しいから、仕事帰りに20分歩いてみたりと努力はしてるの。

で、GWを利用して置き換えをしてみよう

数か月前に買ったDHCのプロティンダイエットをしようと一昨日から始めました。

夕飯を置き換えています。

連休期間にどのくらい体重が変化するか・・・

今のところ、空腹を感じることもなく無理なく進んでます



#ダイエット #DHCプロティンダイエット






最新の画像もっと見る

コメントを投稿