きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

お盆休み2日目~スタバからスタート

2018-08-13 11:46:57 | お茶・コーヒー
いつものように美容室の前にスタバ

抹茶スモアフラペチーノを飲みたいところだけど、朝だし、これから美容室だし

スターバックスラテにしました。



美容室が終わったらタワレコのインストアライブに行こうと小菊さん。

昨日、山野楽器でリリイベをしていた韓国のD.tionがお目当てです

2日目もイベントとて楽しみ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2018-08-18 23:24:17
抹茶スモアフラペチーノ今日飲みました~!
美味しかった(*´∀`)♪
返信する
Re:キティちゃんへ (きく)
2018-08-19 00:02:34
新作が出るたびに、次はなんだろうって
楽しみにしちゃうのよね(*^^*)

秋になったらパンプキンかなぁ
返信する

コメントを投稿