気ままな日記~弘前にて~

日々の雑多な出来事や印象深かったいろんな思い出など

夏休み 3日目 釜石〜宮古〜龍泉洞

2016年08月12日 | 
3日目の朝は少し早起きして、男3人で海釣り
回遊してきたサバを数匹釣り(すべてリリース)ホテルに戻って朝風呂(ホテルですが大浴場付き)入って朝食
釜石鉄の歴史館を見学(以前、家族で訪れるたのは長男が幼稚園児の頃でした)



ここの展望台からは釜石大観音と釜石湾がよく見えます




お昼は宮古の魚菜市場内にある丼の店おいかわで絶品の海鮮丼を頂きました





午後は龍泉洞に向かいました
龍泉洞もしばらくぶりとなります。(ちなみに、この1ヶ月後に豪雨のため被害を受け、現在修復中とのことです)







一眼レフを持っていながら、この程度の写真しか撮れず、ちょっと落胆・・・(ISOを調整するのを失念してました)

この後は455号線(小本街道)経由で盛岡に向かい、イオンで夕食をとってお土産を買い込んで無事帰宅しました
次の日もまだ休みが続くのがありがたかった



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿