気ままな日記~弘前にて~

日々の雑多な出来事や印象深かったいろんな思い出など

サクラチル・・・

2012年03月11日 | 日記

長男の大学受験結果ですが・・

は×で
は○でしたが

第一志望はゆずれないとのことでめでたく予備校入学が決定しました

幸い、本人はサバサバしておりますので、のんびりもう一年かけてがんばる所存のようです

いろんな方にご心配をおかけしましたが、この場を借りてご報告いたしますとともに御礼申し上げます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ)
2012-03-12 05:01:41
次の目標に向けて頑張って下さい!
返信する
受験 (HM)
2012-03-12 13:02:00
申し訳ありませんが・・・・・・が×で、・・・・が○となっていますが意味がわかりませんわ。どういう意味でしょうか。
人生はあわてることは全くありません。自分に素直に、やって見たい方向に努力して進むことが大切だとおもいます。駿台でさらなる知識をみがくように努力してもらいたい。
返信する

コメントを投稿