I’m hungry

おもにAmazonでの衝動買いや技術的な話をぼちぼちと。

とりあえずエジプトから1エントリでもしておく

2009-07-14 05:03:19 | 旅行(海外/国内/ちょっとお出かけ)
とりあえず軽くトラウマになったアブシンベル神殿から1枚。

なにがトラウマってそもそもいくのにアスワンから小銃持った警察官2人が同乗するバスに3時間も揺られてついてみたら死ぬほど暑かった。まだ朝なのに...。昼になったらマジで死ぬんじゃないかとオモタ。

とりあえずもうアフリカ大陸は行きたくねー。笑
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福その2 | TOP | エジプト旅行記(2009年7月8... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そう~!! (shimi)
2009-07-14 12:50:47
気をつけて帰っておいでー。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 旅行(海外/国内/ちょっとお出かけ)