I’m hungry

おもにAmazonでの衝動買いや技術的な話をぼちぼちと。

お知らせ

ウィスキー関連の記事をまとめてほしい、とのコメントを頂きましたのでカテゴリを追加してみました。(といってもそんなに記事数ないですが…w)

Pixel3用My Caseオーダーをリジェクトされた話(後日、別の写真で無事到着)

2018-11-22 16:06:38 | ネットサービス/テクノロジ
先日、仕事柄&iPhone(iOS)にそろそろ飽きてきたこともありGoogle Pixel3(はじめてのAndroid端末)を購入して色々弄ってたんですが、Pixel3用のカスタムケース(My Case)があることを知り、今回オーダーしてみました。(※正確に言うと以前から知ってたのですがオーダー受付が止まっている状態でした) Google Pixel用My Caseサイト   . . . Read more
Comment

晩秋の浅間山登山と紅葉狩りに行ってきました

2018-11-11 16:32:27 | 旅行(海外/国内/ちょっとお出かけ)
9月に岩手山・八幡平登山に行ってからはや二ヶ月。そろそろ旅に出たい欲求が抑えられなくなってきたので、晩秋の浅間山登山に行ってきました。浅間山は2年前の3月に黒斑山・蛇骨岳までは行ったことがあったのですが、当時は噴火警報レベルが2(2km以内は立ち入り禁止)だったため前掛山には行けませんでした。が、今年2018年8月に警報レベルが1に下げられたため登山できるようになりました。 日程としては11月9 . . . Read more
Comment