I’m hungry

おもにAmazonでの衝動買いや技術的な話をぼちぼちと。

お知らせ

ウィスキー関連の記事をまとめてほしい、とのコメントを頂きましたのでカテゴリを追加してみました。(といってもそんなに記事数ないですが…w)

SUUNTO 9 Baro Redを買った

2020-01-12 11:46:18 | 旅行(海外/国内/ちょっとお出かけ)
SUUNTO Coreが壊れた 登山用にSUUNTO Core Light Greenを長らく使っていたのだけれど(9年半くらい)、2019年末、遂に電池交換しても点灯すらしなくなってしまいました。普段は腕時計をしないので、主に旅行や登山のときに時刻確認、高度確認、アラーム用途くらいしか使っていなかったんですが、シンプルなFaceが気に入っていたのと、世界中共に旅をした記憶が蘇ってちょっと切 . . . Read more
Comment

2019年末旭川・小樽旅行の帰りに新さんふらわあ・ふらのに乗ってきました

2020-01-01 20:49:00 | 旅行(海外/国内/ちょっとお出かけ)
2019年末、今年も少しだけ早めに仕事納めて北の大地へ骨休めの旅に行ってきました。今回はまず旭川に飛行機✈️で直行し、その後小樽でいつもの「藪半」さんで年越しそばを頂いて帰りは苫小牧から新さんふらわあ・ふらの号に乗って船🚢で帰宅すると言うスケジュール。…まあ要はいつも同様、やりたい事をやる旅でございましたw   12/27 昼過ぎに旭川空港に到着。気温は-6℃!かなり寒 . . . Read more
Comment