ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

なごみの湖で昼からFly Fishing

2005-02-17 04:48:53 | 釣り
午前中は妻の免許更新で警察へ。昼からなごみの湖へ行きました。天気予報では昼からの降水確率が低下。夕方には雨がやむ。さらに気温が3月下旬なみ。
昨晩からの雨で濁りも入るし暖かい。これは爆釣!と思いましたが思ったほど濁りは入らず・・・。
しかもシトシトと雨は降り続けていました。それでも6番に巻いたゾンカー等にも反応があり、実質4時間で8匹(連チャンがなかった)でした。
魚はバンク際だけじゃなく中央にも居ました。そして動くモノへの反応が活発になっています。もうすぐ春ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういうTB? (ならおう)
2005-02-17 21:52:16
TB打ってもらっていますが私のblogと関連が無いのでよく分かりません。とりあえずThank youをコメントしておきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。