ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

車検で代車はForester

2006-06-20 23:44:46 | クルマ
うちのBE5Dもついに5年目に突入で車検のためにディーラーに預けてきました。
特に不具合も無い状態ですが、次のお願いをしました。
・クーラント取っ替え。
・前後デフオイル取っ替え。
・ATF取っ替え。
・エアクリ取っ替え。
・エンジンオイル取っ替え。
・ブレーキパッド残量4mmなら取っ替え。
・バッテリーは状態を聞いて必要なら週末に買い換え。
NEXTEP2購入。
・当然のブレーキフルード交換。
なんと見積もりは25万円弱・・・。行きますなぁ。

で、代車はForesterのターボ。走行距離約1000km。
運転ポジションが高いのに慣れるまで時間が必要ですな。
シートの座面が膝下を持ち上げられないのが気に入らない。
BE5Dよりも軽快な感じがする割にボディの遅れが気になる。これはタイアのせいか。

明日は和束に行くのでちょっと雰囲気味わおう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。