ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

そばプリン!

2005-02-22 22:43:29 | Weblog
玉川本店で出てくるデザートはこの画像とそばソフトがあります。しかし、画像にあるようにそばプリンの周囲にそばソフトがとぐろを巻いています。こちらの方がお得感が強いです(笑)。
そうそう、そば湯は美味しく戴きましょう。
千葉県柏に支店があるようなので、関東の方はそちらでもいけますね。本店とは若干メニューの感じが異なりますが・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
_| ̄|○ (FIG)
2005-02-24 23:30:16
日本ソバにプリンが乗っているものを想像してしもた。
返信する
そりゃない (ならおう)
2005-02-24 23:38:18
強烈なお子様ランチだね。
返信する
最近 (FIG)
2005-02-24 23:41:42
ガッツさんの変なCFもあることだし。w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。