カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

2010年折り返し!

2010年07月22日 17時45分59秒 | インテリア・カーテン施工写真


今年も半分が過ぎました



やる事いっぱいのコーディネーター



今年はヨーロッパに行く年ではなく夏は東南アジアに“研修”予定です。



インポートを取扱う者として毎年海外には出ないといけないと考えヨーロッパとアジアを交互に繰り返し旅行しています。



今年は“アジアの年”



SOEYでも人気のオリエンタルテイスト!よくリクエストもらってますし僕自身も大好きなスタイルです。



参考書や旅行雑誌を眺めてるだけじゃ本質は分からない!・・というわけで今回はBALIへ!



学生時に1度行ったきりでそれ以来行ってない。大好きですが



前回はタイだったしね!



もしかしたら台湾も寄り道予定。



・・でもその前にがんばらなくちゃいけません!



バリ風ってよく耳にしますが僕の固定観念は真っ白な麻地を優雅に天蓋にしているイメージ。ベタですが。



当時は学生でそこまで注意深く見てなかったので今回は沢山インテリアに限らず写真をアップしますので期待して!ってもまだまだ先ですが。(笑)



オリエンタルテイストを進化させたい大阪のオーダーカーテンショップSOEYのHPはこちら



この冬ショールームをグランドオープンさせる名古屋のコーディネーターのHPはこっち



写真は高層マンションのリビングルーム!フランスタフタのマルチストライプのシェードとブルーミーレース!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿