カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

それは・・まさに魔女宅カーテンIN名古屋

2008年08月28日 23時36分04秒 | インテリア・カーテン施工写真
最近、少し風も秋の香りがしつつ、気温も落ち着いてきてお仕事もすこしは楽かなぁ~と思いきや、突然、降りかかるスコール!逆に蒸し暑かったり、大事なサンプルは濡れちゃうわで、暑くても涼しくなってもどっちにしても文句言いのワガママなデコレーターです。

マイブラザーが名古屋に旅立ち大阪から離れて数日が経ち、ちょっぴり、いや、かなり寂しくなってるワガママデコレーター。

見知らぬ土地、右も左も分からず、知人も数える程。まさに魔女の宅急便の主人公キキそのもの!

そういや、僕が21歳の時に何も分からないまま、ただ、外国に住みたいって言って勢いでカナダのバンクーバーに留学した時もそんな感じだったなぁ。行く当日なんて気持ちはわくわくしてるんだけど足は震えてたりした。

着くと新しい朝、新しい町、新しい友達、不味い飯、で不安と希望を抱えながら生活してたなぁ。

僕の弟だし、なんとかやってくれると期待はするものの、今まで一緒に戦ってたバディがいないとやっぱ寂しいもんですね。居る時は体調なんか全然気にもしなかったけど、今はちゃんとメシ食ってるか?なんてガラにもなく心配しちゃったりね。(実は兄バカだったりして)

居なくなって、弟のいた存在の大きさ・カーテンショップがあるありがたさ・その他もろもろがひしひしと感じます~暑さや雨やでやいやい言ってる自分は小さいですわ!

今までは兄弟だったけど、今度、会った時は一回り大きくなった同志と飲み交わしたいものです。

ワガママなんて言ってられないカーテンショップSOEYのHPはこちら

魔女のキキ同様に名古屋でがむしゃらに頑張ってるカーテンLEGINAのHPはこっち

今回はお家で、突然書きたい衝動で書いたのでNO PHOTOです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿