カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

仕事の後の1杯!?

2008年08月30日 18時56分59秒 | インテリア・カーテン施工写真
おうちに上がらせて頂くこのお仕事では、コーディネート後や取付後にお客様から飲み物を頂く事もしばしば!

この暑い時期にはアイスコーヒー・冷たい麦茶などなど、渇ききった体には命のドリンク!

ま~今まで色々飲ませて頂いたり食べさせて頂いたりしてきたのですが、その中でも結構面白い物もあるんです。

それはある画家さんのお家のカーテンのお仕事でのお話しです。すごく陽気な先生で、仕事を終わった僕達にどうぞ!と冷たいアルミ缶でこのサイズはお茶かな~と思ってよく見るとビ-ル!!!

いやいや、帰りは車なんでと言うと、先生思い出したかの様に冷蔵庫から違うビールを取ってきてこれならどうや!とノンアルコールビール!!

どうしても飲んで欲しい空気で勢いよく飲んだのですが、アルコールはないんだけどなんか悪い事したみたいで運転して帰りました!ちなみに先生はホンモノのビール!

いや~長い事やってると色々あるもんですね!

ビールはちょっと・・・の大阪のカーテンショップSOEYのHPはこちら

愛知・名古屋でブランニューオープンのカーテンLEGINAのHPはこっち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿