カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

難波の最上階に潜入・突入っ!!

2007年10月16日 20時20分34秒 | インテリア・カーテン施工写真

おとつい、なんばパークスと併設された高層マンションのお仕事に行きました。

今回は、マンション最上階のお部屋でありましてお部屋はもちろん広いのですが窓も丈270cmとワールドワイドクラス!(使用する生地もちょっぴり限定されるくらい)

しかも、僕自身以前まで30階くらいまでは経験あるのですが、今回は46階!!(マンションといううよりタワー!マンション名もそうなんだけど)

カーテンいらないんじゃないって言うくらい景色も最高!(仕事にならなくなっちゃうけど。。)

その高さはエレベーターで下に降りると耳に違和感さえも感じます。

SOEY的には未知の領域に足を踏み入れたのですが3時間くらいかけてじっくりコーディネートさせて頂きました。最終的に決まったのは“エレガンテ・スタイル”

僕も同じマンション住まいで現在『1階』に住んでいるのですが、そんな僕には天空人的な存在のお仕事です。

お仕事内容は後日、HPで公開予定でーす!http://www.hcn.zaq.ne.jp/soey/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿