カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

マンションのカーテンレールは取り換えるべし!!!!

2008年02月23日 19時08分58秒 | インテリア・カーテン施工写真
新しいマシンになった瞬間、車の汚れが非常に気になる最近の僕。。
気になるとコマめに拭いてまーす♪

新しいマンションのお仕事が多いのですが、窓が大きい×2!
大体、初めから付いているダルマ式ランナーは滑りが悪いのっなんのって!

外観もいかにも付けたって感じのスチール系で目立つのであんまりお勧めしてないんですよね。

だから、大きな窓があるリビングルームには余裕があれば滑りが良くて見た目も目立たない機能レールをお薦めしてます。

だって、せっかくカッコイイカーテンでも毎日の開け閉めが苦痛だとストレス溜まっちゃいますし、生地にも良くないです。

いつも、外したレールをグニャって曲げる時に“ナンマンダ~”と心で呟いている僕。

レールも換えるとホントに良いです宣言のカーテンショップSOEYのHPはこちら 

写真はとあるマンションの書斎のワンシーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿