カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

オーストリアからの返事

2008年03月13日 20時55分33秒 | インテリア・カーテン施工写真
胃の痛くなる事が多い最近。。
SOEYもbuzy&littleな感じ。。(イギリスのブランドにかけてみたり 笑)

あるコーディネートの現場で進行中にお客様から“実は急いで欲しいんです”と伝えられて手に持っている提案しているカーテンはもろ直輸入のオーストリアのジャガードレース!!

そこで、エージェントにすぐに電話!恐る恐る“このブランドの締め日っていつでしたっけ?”と聞くと。。

返って来たのは“今日の2時で締め切りました”手元の腕時計を見ると3時!!これがダメなら来週になって完全にアウト!

藁にもすがる気持ちでダメもとでなんとかならないですか~?と聞くと今すぐ発注してくれたらいけるかもしれませんと。。

そこでコーディネートの途中ですがお客様から了解を得てすぐ発注!

それでも時差の関係とかで次の日じゃないとはっきりした事が分からないとの返答

それから、オーストリアに全身の気を送り続け、次の日も朝には分からず夕方にも分からず、食欲もなく、夜の19時過ぎにやっと一本の電話が。。

答えは“OK!”

一本のスルーパスが通るかのように僕のワガママが通りました!国を超え、時間を越えって大げさか。エージェントさんに感謝!

これからはちゃんと締め日を確認しながら提案しないとね!胃が痛いしね。また反省。。

ワガママデコレーターのカーテンショップのHPは
こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿