(新)闘病日記

結局mixiの日記との差別化に迷って、こんな漢字。w

歯医者

2011年01月08日 08時41分39秒 | へっぽこ鯖管日記
やっと行ってくるぜヒャッハー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと正月らしく | トップ | 俺の従妹がこんなに可愛いわ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (りんご)
2011-01-09 17:56:42
こんばんは
以前、たけしの番組で虫歯が原因で死亡する
のを観て、あわてて次の日に歯医者に駆け込んだのを思い出しました。その時に虫歯を治療し
これでしばらく歯医者に行かなくていいんだと
思っていましたが、その後一年後、歯に詰めた
詰め物が食事の際押し込まれ、神経を圧迫し
激痛、慌てて近所の歯医者に駆け込みました。
医者選びって大事だと痛感しました。



返信する
Unknown (Soda)
2011-01-10 23:30:10
こんばんは、コメントありがとうございます。

歯医者で一番辛かったのは、やはり下の親不知を抜いた時です。完全復活まで2ヶ月くらいかかりました。
上のを抜いたときはすぐに処置も終わり、翌日までちょっと熱っぽかったけど、あとはケロッとしていられました。

何にしても物を食べるというのは身体にとって一番大事ですから、そのための入口である歯もしっかりケアしていきたいところです。
返信する

コメントを投稿

へっぽこ鯖管日記」カテゴリの最新記事