NPO法人 地域福祉協会

清掃事業  森林事業(植栽・剪定)

アマチュア芸能について。

2019-05-21 | コラム

最近のテレビは

面白くありません。

 

 

もっと正確に

視聴者の思いを

お伝えしますと

観るに堪えない番組が多すぎです。

 

 

地上波テレビは

もはや

ニュースとNHK大河ドラマだけで良く

 

他のバラエティーやドラマ等は

歴史的に終わったコンテンツであります。

 

 

一般庶民は

過酷な労働環境で呻吟しているにも拘わらず

莫大なスポンサー料で

相変わらずなテレビ放送を続けているなら

 

もはや

芸能人の方々も

普通に働いて頂きたい。

 

 

一般人の生活と遊離した特殊な世界で

専門に芸能を事とする

プロ芸能は終焉であります。

 

 

今現在

農林水産業や清掃業、介護業界その他の

業界は人が不足しております。

 

 

よって

プロ芸能を終了し

一般人となり働き

晴れの日に

漫才や音楽や演劇をして頂きたい。

 

 

歴史的に

昭和的なスターの出現には

期待出来ないようです。

 

 

芸人さんで

廃棄物収集運搬業

をされている方がおられましたが

 

そういったスタイルが

普通になれば良いと思う

次第であります。

 

 

 

おわり

 

 

高橋記


この記事についてブログを書く
« Light and Shade - Fra Lippo... | トップ | NHK 明るい農村  オープニ... »
最新の画像もっと見る

コラム」カテゴリの最新記事