私の実生活は
貧困と孤独
事業の成功の不能
等により
うぞてうぞてわからん
悲惨な人生です。
うんまいこといっとっても
ノットリア充であります。
しかし
芸術は不幸な人から生まれ
不幸な人が惑溺するものです。
私の苛烈な美の希求
幻想とロマンへの憧憬は
自らの不幸な人生に起因します。
板東眞砂子氏
倉橋由美子氏
矢川澄子氏の世界観の中に
男子は母胎回帰の契機を見出すのです。
ときに
来年は
激しい乱世へ突入しそうです。
先般のNHKのテレビで
AKIRAが出てきて
東京の大規模開発の話がでましたが
AKIRAに描かれた19年は
荒廃の極みの東京です。
ローマ帝国が滅びるとき
その文化は
欺瞞と喧騒に陥りました。
来年は
日本国民も落ち着いて
深く静かに沈潜し
様々な事を思索するのが
良いと思います。
おわり
高橋記
鏡餅を買ったよ。
貧困と孤独
事業の成功の不能
等により
うぞてうぞてわからん
悲惨な人生です。
うんまいこといっとっても
ノットリア充であります。
しかし
芸術は不幸な人から生まれ
不幸な人が惑溺するものです。
私の苛烈な美の希求
幻想とロマンへの憧憬は
自らの不幸な人生に起因します。
板東眞砂子氏
倉橋由美子氏
矢川澄子氏の世界観の中に
男子は母胎回帰の契機を見出すのです。
ときに
来年は
激しい乱世へ突入しそうです。
先般のNHKのテレビで
AKIRAが出てきて
東京の大規模開発の話がでましたが
AKIRAに描かれた19年は
荒廃の極みの東京です。
ローマ帝国が滅びるとき
その文化は
欺瞞と喧騒に陥りました。
来年は
日本国民も落ち着いて
深く静かに沈潜し
様々な事を思索するのが
良いと思います。
おわり
高橋記
鏡餅を買ったよ。