NPO法人 地域福祉協会

清掃事業  森林事業(植栽・剪定)

皆様へ渾身の思いを述べるの巻。

2017-03-15 | コラム
最近卒業したものは
過度の思い煩いであります。

花咲く旅路プロジェクトも
諸般の事情により
実施困難な状況から
奇跡的に実現できそうです。

いうまでもなく
参加者は増えそうにありませんが
もう泰然自若としているしかありません。

やはり本会は地味で小規模な感じで良いと悟りました。



さまざまな活動や事業をなされている人へ
最も伝えたいことは

ぼくのような
だらおんじゃでも
あるいは
しょぼくれNPOでも
何らかの社会貢献が出来るということであります。

どちらかと言えば
社会貢献より
社会に迷惑を掛けてきた私の
渾身の思いを
ここに発表致しました。

おわり


高橋記(ペルソナ・ノングラータ)

この記事についてブログを書く
« 右翼的な潮流について。 | トップ | 竹林整備に関する重要な知見。 »
最新の画像もっと見る

コラム」カテゴリの最新記事