ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

「 Very Berry Cafe 」

2007年12月08日 | 京都 ・ cafe

下鴨神社でのんびり過ごし、帰りに京阪丸太町から歩きながら
休憩できる場所を探していました。
てくてく歩いていると、「Very Berry Cafe」を発見、入ってみることに
お店の前を通ったことはあったのですが、入るのは初めて。
普通なら混んでいる時間のはずが、場所が四条河原町から離れていたので
すいていてゆっくりできました

メニューがどれもおいしそうで、すごく迷ってしまいました。。
スイーツを食べると決めていたのですが、
なかなか決まらず、、迷ったすえにサンデーにすることに


ヴェリーベリーデラックス サンデー (ハーフ)

スモールかハーフか忘れたのですが、小さいサイズにしました。
が、ボリュームたっぷり
コーンフレークの上にはアイスがたっぷり。
コーンフレークの下には、ベリーのフルーツがたくさん
おなかいっぱいになりました。
見た目はすごく甘そうに見えますが、食べてみるとボリューミィーですが
そこまで甘くないので、なんとか全部食べれました


スムージー ヴェリーベリーピンク 735円
一緒に行った友人が頼んだもの。
おいしそう・・・こちらも量がたっぷりですが、おいしいとのこと

その他ごはんメニューも、おいしそうでした また行ってみたいです。

1日目の京都は、これにて終わり。
久しぶりに京都を散策できて、楽しい時間を過ごせました

*Very Berry cafe (河原町二条)
住所: 京都市中京区河原町二条上ル清水町358
TEL: 075-231-5002
営業時間: 11:30~24:00
定休日: 木曜日、不定休
最寄駅: 京阪丸太町駅 徒歩10~15分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。