ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

厳島神社2

2009年06月06日 | 広島

弥山から戻ってくると、引潮(干潮)になっていました。
まさか引潮の大鳥居を見ることができると思っていなかったので、すごく嬉しかったです
下まで歩いてたくさん写真を撮りました。

   
大きい
鳥居の近くに行って、触ってみたり、まじまじと見たり。


満潮の時よりも存在感があり、別格に思いました。
パワーを感じました。
引潮のときは、一見の価値有り

   
下から、横から
引潮の時じゃないと見ることができません。

なんだかずっとそこにいたくなる、不思議な感覚でした
夜は、ライトアップした大鳥居、厳島神社が見れるそうです

これにて1日目の観光は終わり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳島神社 | トップ | 原爆ドーム・平和記念公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。