ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

AFCアジア/アフリカチャレンジカップ2007日本代表vsエジプト代表

2007年11月01日 | その他

10月17日水曜日
AFCアジア/アフリカチャレンジカップ2007 日本代表vsエジプト代表
の試合を大阪長居スタジアムへ見に行ってきました。


19時前に着いたんですが、入場口の案内がわかりづらく、
中に入るのに時間がかかりました。
以前見に行った時は、もっとわかりやすかったような気がします。。
席は、カテ2メインH メインAゾーン
思ったより見やすかったので、ヨカッタです


試合が始まる前のコート。
大阪での試合ということもあり、遠藤大久保の紹介の時は、
歓声・拍手が大きかったです・・・
試合が始まるまでドキドキ。

19:30 キックオフ
試合開始後、前半21分に大久保が先制ゴール
しかもミドルシュート、 もちろん場内は大歓声です。
同42分にも大久保ゴール
場内は、さらに大盛り上がり。
ハットトリックを達成するのではないかと思いました。
後半、8分に代表初の前田のゴール  
その後エジプトに1点を返されますが、 同23分に加地がゴール
結果、4対1で日本が勝ちました

久しぶりにサッカーを見に行ったのですが、やはり雰囲気や
点が入った時の盛り上がりを直に感じることができるので、
テレビで見るよりも楽しめました。
また大阪に来てほしいなぁと思いました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 おみやげ・その他編 | トップ | 「 Tan Tan Noodle Shop 担... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。