ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

マキアージュとプリマヴィスタの下地

2020年05月05日 | 化粧品

マキアージュとプリマヴィスタの下地

2つともトライアルサイズがあったので、購入してみました。
使ってみた感想です

  

◆「マキアージュ」
とてもいいです
肌が明るく、キレイに見えます。
肌の色と合っていたので、ご近所ならファンデーションなしで大丈夫
お出かけのときは、ファンデーションは薄ーくなるだけで肌がキレイに見えました


◆「プリマヴィスタ」
数々の賞を受賞している、プリマヴィスタの下地
確かに、皮脂くずれしない感じがしました
下地を塗り終わった時点で、皮脂が吸収されている?!
ただ、この上からファンデーションを塗ると、乾燥するかも・・・と思いました
そして、私の肌には、色が少し濃い。
仕上りは、とてもナチュラルでいいですね。


【結果】
個人的には、マキアージュの下地が肌に合っていて、すごくよかったです
マキアージュの下地の方が、肌がキレイに明るく見えました。
下地の色が肌に合っていたのが、よかったと思います




 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。