ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

高校野球 2010年夏

2010年08月20日 | その他

8月14、15日高校野球を見に甲子園に行ってきました。

  

8月14日(大会8日目)
遊学館vs関東一
遊学館の応援です。
が、関東一の勝利・・・
結果は残念でしたが、甲子園で遊学館の姿を見ることができたこと、嬉しかったです
この日は、日差しはないものの本当に暑かったです
湿度が高かったのでしょうか。

8月15日(大会9日目)
第一試合から第三試合まで見ました

報徳vs福井商 
福井商粘りましたたが、報徳の勝利。
地元報徳学園の登場で、9時10分頃着いたのですが、外野席もすぐに満席になりました。
周りは報徳のほぼ応援、、ですが福井商の応援しました

明徳義塾vs興南
本日1番の好カード
興南の応援です。
ドキッとする場面もありましたが、興南の勝利。

延岡学園vs仙台育英
延長戦突入。
延岡学園を応援。
最初は両チーム、点の取り合いでしたが、延長戦最後は、仙台育英執念の勝利。
何度もドキドキする場面があり、この日1番面白かった試合でした

どのチームもお疲れ様でした

*熱中症対策*

14日は暑くて暑くて汗ダラダラ
途中で貧血気味になり倒れそうになりました・・・
15日は、対策しました
タオルを多めに持っていき、頭から肩からかけて直射日光をあびないようにしました
あと、ごはんをしっかり食べ、水分補給も
そのおかげでしんどくならなかったです

甲子園カレー 甘口
やっぱり甲子園に来たら食べちゃいます
来年は、焼鳥とビールに挑戦したいです

8月17日も見に行ってしまいました
興南vs仙台育英
興南の勝利。

明日は決勝
興南vs東海大相模

興南を応援しています

両チームとも後悔のないように頑張ってほしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。