ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

夏のお買い物 2010

2010年08月13日 | 洋服

2010年夏のお買い物

●DO!FAMILYの服

  
Tシャツ
とても優秀
色んな服とあわせやすくて助かっています。
右側は、着用イメージ
スカートもDOFAMILYなんです↓


スカートup
こんな感じです


●トップス&スカート

  
左: テチチ
デニムとあわせて着ています。
赤色すきです

右: VIS
白ブラウスにあわせて着ています。
キレイな黄色で一目惚れでした。

●レインブーツ

 
雨の日のためにずっと気になっていたレインブーツをとうとう買いました
後ろにはリボンがついていて、かわいいです
しかも雨の日に靴を気にしないでいいので、とても便利
少し気になるのは、夏にブーツを履いている感覚なので、足が暑いし少々むれます・・・
ずっと履いていると慣れてきますけどね


履くとこうなります。
少しわかりづらいのですが、ブーツみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GRAND MARBLE 」 | トップ | 高校野球 2010年夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。