ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

東北地震について 1

2011年03月26日 | Weblog

原発、余震色々な問題が報道されるのを見て、もうやめてて、
これ以上何も起きないでて思いました。

福島原発発電所では作業員の方が命懸けで作業をしてくれています。
被災地では、小さな子供、中学生、高校生・・・もちろん大人も、
みんなが頑張っています。
被災地の方々が協力しあってこの状況を乗り越えようとする姿。
私達が頑張って無事でいてと強く願うとき、みなさんはあきらめていないんですよね。
心がおれそうになる事態になろうとも、あきらめないその姿に心が動かされます。

被災地外に住む私達には、私達のできることがあります。
少しでもできることから。
小さな力が集まり、大きな力となります。
それは必ず届きます。

一刻も早く、被災地のみなさまが安心して暮らせるようになりますように。

義援金、救援物資には、助かってほしい頑張ってほしいという気持ちがこめられています。
気持ちも一緒にみなさまの元に届きますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。