ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

金沢へ

2012年03月16日 | その他のエリア

1月中旬に石川県・金沢へ行ってきました。
随分前の話でごめんなさい
よかったら読んでください
1月の金沢といえば、かと思うのですが、
滞在中の2日間は、大阪と同じ気温で雪を見ることなく過ごしました。

行きは高速バス、帰りはサンダーバードで行ってきました


金沢駅到着
京都から高速バスで5時間ぐらいです。
途中2回、サービスエリアによります。
5時間は思ったより短く感じて、サービスエリアも楽しく、バスもいいなと思いました



これは駅前にある”やかん”です。
なんとなく撮ってみました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。