ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

「 鎌倉パスタ 箕面ヴィソラ店 」

2008年03月30日 | 大阪 ・ イタリアン、パスタ

大阪・箕面市にあるショッピングセンターヴィソラ内 「鎌倉パスタ」のご紹介です。
パスタ専門のチェーン店です
靴を脱いで、店内に入ります。

メニューが、たーくさんあります
どれもおいしそうで迷いますが、この日はこってり系が食べたいと
思っていたのですんなり決まりました。
頼んだものはカルボナーラ


熟成厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風 1134円

卵がのっています
卵をくずして、ソースにからめていただきます。
ベーコンは、量は少なめですが厚切りなので食べ応えあります。
生パスタということで、モチモチしているように感じました。
濃厚なソースと麺が合っていて、おいしかったです。
おなか膨れます


たまごup

パスタのお値段に、+294円鎌倉バジルロールと和風サラダをセットにできるなど他にもセットメニューがありました。
一緒に行った友達がセットにしていたのですが、このバジルロールが大きくてビックリしました

●余談
この後、箕面にある スーパー銭湯「水春」に行きました。
お風呂が広々していて、岩盤浴の種類が多いのです。
岩盤浴は4~5種類あるので飽きないですし、1日中いることができます。
オススメは、塩岩盤浴

*鎌倉パスタ 箕面ヴィソラ店
住所: 箕面市西宿1丁目17-22
TEL: 072-726-2309
営業時間: 11:00~22:00(オーダーストップ21:30)
定休日: ヴィソラに準ずる
交通: 北大阪急行千里中央、阪急北千里駅よrシャトルバス(有料210円)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りカニバスツアー 2 | トップ | 「 ルナ ピエナ 」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tabe)
2008-04-03 17:24:57
鎌倉パスタ、懐かしい~!
tabeも昔行きました。美味しいんですけど、
他のお店より少しお高いのが難点なんですよね。
あと200円安ければコスパバッチリ!!って
思うんですけどね~?贅沢かしら?
返信する
>tabeさん (socei)
2008-04-08 01:18:39
そうですね~
少し高いですよね。特にセットをつけると。
生パスタだからでしょうか?!
確かにあと200円安かったら通いやすいですね♪
他のお店と競合してもう少しコスパを見せてほしいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。