ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

「湯元館 ニュー浜島」 朝食

2012年03月03日 | その他のエリア

引き続き、湯元館 ニュー浜島(別館泊)のお話です。

翌朝も温泉に入り、部屋で豪華な朝食


全体写真
湯豆腐、サラダ、茶碗蒸し、のり、伊勢えびお味噌汁、西京焼き・・・


右側の白いお皿には、野菜を使った料理(きんぴらなど・・・)


伊勢えびの味噌汁と西京焼き

夕食の伊勢えびをお味噌汁にしてくださいます。
西京焼きはその場で焼くので、熱いままいただくことができます。

朝も豪華で、おいしい
ごはんがすすみます。
とてもおなかいっぱいになりました

夜朝ともに、部屋食でくつろいでいただくことができました。
料理を運んでくださる仲居さん(?)が気さくな方で、楽しく過ごすことができました

●観光


志摩マリンランドのペンギン

他には「天の岩戸」に行きました。
その後は、大阪へ帰りました

前回の記事でも書きましたとおり、今回利用したのは新聞にのっているプランです。
ハガキをだして、新聞記載の料金で宿泊できる券が届きます。
豪華な夕食と朝食で、大満足
温泉がもう少し豪華だといいなぁと思いましたが、
温泉横にはフリードリンクのある休憩所があり、のんびりできます。
(温泉は小さめで、2箇所に分かれているのです)
観光をつめずぎず、のんびりする旅もいいなぁと思いました
宿泊したのは、「別館 花の館 椿」で、本館の部屋はわかりませんが、広かったです。

また機会があれば、宿泊したいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。