ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

冬のお買い物 2009

2009年04月27日 | 洋服

恒例?になってきました、2009年冬のお買い物のご紹介

●カットソー&ワンピース

  
左: 通販で購入した花柄タートルカットソー
   意外と温かくて冬のインナーに大活躍。
   色違いでオフホワイトも買いました。

右: DO!FAMILY クリーム色ニットワンピース
   中にタートルを着て、デニムとムートンブーツに合わせたり、黒ブーツと合わせ  
   たり、活躍しました。
   中に着るタートルは、黒よりチャコールグレーが合いますよ       

●SM2 茶色のニットカーディガン


バーゲンにて購入。
デニムに合わせて着ていました。

●Ritta&eEmma 緑のスカート


一目惚れで購入
鮮やかな緑がキレイで、トップスは黒・白・グレーと色々合わせることができます。
茶色のブーツともよく合います。

この冬も流行りにとらわれず、長く着ることができそうなものを購入できたのでヨカッタヨカッタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。