さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

最近は

2007年06月13日 | Weblog
チョッと更新もさぼりぎみで

今日は早めに帰宅、18時台のAO-51を聞いてみました。
LRA局移動のようでFBに入感

18:44~ 固定常置場所から  AO-51 LRA/1 (さいたま市岩槻区) 交信TNX

他にTYY局も移動先から聞こえてましたが、呼ぶ暇も無く衛星が建物の影へ (フー)

今月は休暇でもとって「○エリアにSAT移動」 って思ってましたが、現実は厳しく休めそうもありません。
7月の海の日あたりの連休に照準を合わせましたが・・・ どうなるか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (FQV)
2007-06-13 22:32:03
○エリア・・・

こちらはその頃海の向こうだったりして(涙<まだ未定。
返信する
北方面 (RYE)
2007-06-13 23:25:58
○の中は8でしょうか。こちら海の日あたりは9予定ですがどうなる(臨出してね!があるとヤバい)やらです。
返信する
海の日 (WBB)
2007-06-14 01:43:22
こちらは0エリアにいると思います.
返信する
 (NDT)
2007-06-14 18:24:07
皆さんも忙しそうで・・・

でもなー 7月20日~9月はフェリー代跳ね上がるし
返信する

コメントを投稿